• 締切済み

Cドライブの空き容量について

最近、Cドライブの空き容量が何もインストールしないのに確実に減ってきています。NEC製のVALUESTAR、OSはVISTA.HOMです。その原因が解れば教えてください。購入後1年ちょっとです。現在の空き容量は8.41GBです。

みんなの回答

noname#94836
noname#94836
回答No.1

そりゃ不要ファイル(一時ファイルなど)を削除しないから。 ディスククリーンアップをお試しください。 作業の仕方は下記ページをご覧ください。 http://www.v-win.net/trouble-solution/disk-clean-up.html

rurityann
質問者

お礼

早速のご回答有難うございました。システムの復元とシャドウコピーを 行ったところ、14.3GBまで増えました。いつもはディスクのクリーアップだけをやっていました。ありがとうございます。