• 締切済み

木製風車について

家庭の花壇などに設置する木製風車を、作るか購入したいと思います。 サイトがあったら、教えて頂けるとありがたいです。 モグラ退治の一方法として使用したいのです。 ペットボトルではあまり効かないらしいです。

みんなの回答

回答No.1

http://members.ytv.home.ne.jp/ma-arima3/iyasi.html 風車の回る音で??? こちらのHPの中ほど クリックすると拡大、詳細あり このHP面白そうです。 ま、物は試しですか・・・。