• 締切済み

横浜、東京でオススメの民宿

現在、アメリカに滞在しているのですが、11下旬に関東に一時帰国予定にしています。関東はほぼ初めてみたいなものでして折角ですので2-3泊横浜・東京観光をしようと考えています。経路はUSA-成田-新横浜という経路で、できるだけこの経路に合った宿をさがしています。また、海外に住んでいますので日本の魚料理に飢えています。HPで色々探してみましたがどこが良いのかよくわかりません。 お勧めの宿を教えて頂きたく、宜しくお願い致します。 ・時期は11月下旬 ・魚・海の幸の料理が美味しい ・料金が10000円以下が望ましい。 ・この経路から大きくはみ出さない 宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 私は逆にアメリカ観光したいです~!! と、そんなことはさておき・・・ 海の幸がおいしくて、成田~新横浜間の宿というのは結構難しいと思います。 関東でこの4点だと「伊豆」方面か「箱根」には多いですが。 成田~新横浜だとどうしてもシティホテルになりがちです。 そこで、TOKYO観光の宿で魚料理ということであれば、 浅草 http://www.e-asakusa.jp/hotel.html などに泊まり(浅草ならホテルではなく宿があります) 築地場外市場 http://www.tsukiji.or.jp/で魚を食べるというのはいかかでしょうか? 質問者様が記載されている「宿」という意味がホテルを示すのか、「旅館」を示すのかでもちょっと変わってくると思います。 また何かあればご質問ください☆

関連するQ&A

  • 知床ウトロのおいしい民宿は?

    9月に友達2人で知床に3泊します。 8000円前後で海の幸が美味しい民宿を教えてください。 できれば温泉が近くにあるか、もしくは宿に温泉ができとうれしいです。 が、とにかく部屋にお風呂やトイレはいらないので おいしい料理が食べたいです!

  • 料理にボリュームのある宿を探しています。

    関東地域の宿で1泊2食を考えています。 とにかく料理第一で宿を探しています! 朝夕共に懐石(創作)料理が出て、なおかつ料理がボリューミーな宿を知りませんか? 特に夕方には、伊勢海老、お造りなどの海の幸がふんだんに出てきて、 更には牛ステーキなんかも出て部屋食だったら最高です。 宿泊する宿に、他のサービス(温泉の有無・特筆すべき接客・景色等)は気にしていません。 とにかく海の幸(+牛)がたくさん出てきて、「もう食べきれない」というくらい食べられるところです。 予算は一人~35,000円です。 宜しくお願いします!

  • 横浜市内着の切符で国立駅まで

    横浜市内着の切符で国立駅まで  こんにちは。  京都市内から横浜市内着の新幹線回数券を使って、新横浜で新幹線を降り、そして国立まで行く場合、経路はいくつか考えられますが、新横浜から横浜線で、八王子に出て、中央線上り電車という経路が普通かと思います。その場合、長津田が横浜市内の端となり、620円となります。ですが、金額的には、横浜市内の矢向から南武線と武蔵野線、西国分寺を経由した方が、540円と安くなります。  この場合は、国立での清算額はどうなるでしょうか。  よろしくお願い致します。

  • 白浜お勧めの民宿又は旅館

    初めて質問させて頂きます。今年のGW中に京都から車で白浜に男友達2人で旅行に行きたいと思ってします。アドベンチャーワールドに寄ってから那智の滝を見に行く事は決定したのですが、宿だけが中々これはと思うものが見つかりません。 せっかく白浜のような海の幸が美味しいところに旅行に行くので美味しい料理をだしてくれる民宿か旅館を探しています。宿の場所が那智の滝やアドベンチャーワールドから離れていても問題はありません。宿代の予算は大体1万~2万で考えています、回答の方よろしくお願いします。

  • 鎌倉・横浜のラッシュについて

    こんにちは、よろしくお願いします。 3月の下旬(春休みの平日)に、横浜・鎌倉へ旅行に行きます。 今回足の悪い高齢者を連れての旅となり、移動時の電車のラッシュが一番の難敵となりそうです。 そこで質問なのですが、  ・新横浜(滞在ホテル)→鎌倉 9時頃発  ・鎌倉→中華街 16時頃発  ・中華街→新横浜 17時頃発  ・中華街→新横浜 19時頃発 この利用時間でラッシュに巻き込まれる時間帯はありますか? また、ラッシュの少ない路線などありますか? 足が悪く、短時間でも立って電車に乗るのは、なるべく避けたいと思っています。 関東には土地勘もなく、ラッシュの電車にも一度も乗ったことがないので、まったく検討がつきません。 最後の19時発は、夜景を観るためにシーバスを利用することも考えていて、 その場合、横浜駅までシーバスで行って、横浜駅からブルーラインに乗るより、 手前のMM21の発着ポイントでシーバスを降り、桜木町でブルーラインに乗る方が少しでも混雑はマシですか? この路線がラッシュが少ないよとか、この時間に変更したほうがいい・・・ など、いろんなアドバイスをいただけたら幸いです。 横浜在住の方、よろしくお願いいたします。

  • ☆横浜駅-成田空港の通勤☆

    家庭の事情で横浜から成田空港に通勤する事になりましたが、通勤手段、通勤経路、所要時間等の実態が良くわかりません。 つきましては、実際に横浜から成田空港に通勤している方や詳しい方からのアドバイスをいただけると助かりますので、何卒宜しくお願い致します。

  • 神奈川県の横浜で旨い土佐料理が食べたい

    高知の横浜でなく、神奈川の横浜(マリノスとかベイスターズのある方)で旨い土佐料理が食べられる店知りませんか? なるべくなら海の幸でなく山の幸がメインでいきたいです。四万十川の川の幸も。 生まれが愛媛県境の近くの山奥、四万十川のほとりの村でした。子供の頃食べていたあの料理をどこかで食べられないかと。 川えびのから揚げ、昆布鮨、茹でたつがに、しいたけ出汁のつゆで食べるソーメン。 アイスクリンやミレーも食べたい。

  • 料理がボリュームのある宿を教えてください。

    「関東」のカテゴリでは回答が一件しかなかったので、再度「国内旅行(全国)」で… 関東地域の宿で、とにかく料理が美味しくて量が多い宿を探しています! 朝夕共に懐石(創作)料理が出て、料理がボリューミーな宿を知りませんか? 特に夕方には、伊勢海老、お造りなどの海の幸がふんだんに出てきて、 更には牛ステーキなんかも出て部屋食だったら最高です。 宿泊する宿に、他のサービス(温泉の有無・特筆すべき接客・景色等)は気にしていません。 とにかくたくさん料理が出てきて、「もう本当に食べきれない」というくらい食べられるところです。 予算は一人1泊2食付きで、~35,000円程度です。 宜しくお願いします!

  • 成田空港~東関東自動車道沿、東京駅近くの温泉宿

    成田空港から東京駅までの途中にあるお勧めの温泉宿教えてください。アメリカに2年留学していますが、1月の20日に帰国が決まりました。朝6時着で、彼氏が静岡から車で成田空港に迎えに来てくれます。そのまま、どこかの温泉宿に1泊して東京駅で降ろしてもらい、私は実家の青森に新幹線で帰省する予定です。東京駅とはいわず、横浜駅でも新幹線が出ているので都合は良いのですが、成田空港からの道からあまり反れないような所で、お勧めの温泉はどこでしょうか?道路まったく詳しくないですが、東関東自動車道沿いということになるんでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 三浦、葉山近辺の海岸情報

    お盆に泊まりで三浦、葉山近くに行きたいと思います。そこでオススメの海岸や宿とか教えて下さい。 キレイな海で魚料理が美味しいトコを探しています。また関東の海岸一覧?なども分かれば教えて下さい 20代カップルです