• ベストアンサー

マイレージを使った特典旅行について教えてください。

カナダのトロント、オーストラリアのゴールドコーストに行きたいのですが、ANAまたはJALのマイレージを使って特典旅行は可能ですか?またその際、ビジネスクラスを選択することは可能なのでしょうか? それぞれのサイトで見たところ、トロントへは提携会社の飛行機に乗るらしくビジネスクラスが選択できないように思います。 また、オーストラリアのゴールドコーストについては選択自体ができないようで、特典旅行を使うのではなくジェットスター航空の格安チケットを買うなどして行くほうが賢いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kensaku
回答No.2

失礼しました。ゴールドコーストはブリスベンでしたね。 ANAですと、直行はないので、スターアライアンスでキャセイ、タイ、シンガポール航空などで香港・バンコク・シンガポールなどを経由して往復でビジネスクラス105000マイルです。 JALですと59500マイルで直行便があります。

stynx437
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• kensaku
回答No.1

JALですと、ゴールドコーストはケアンズは指定できます。もちろんビジネスクラスも指定可能(6万マイル)です。 トロントはワンワールド加盟のアメリカン航空でダラス乗り継ぎなどで行くことができます。 ビジネスクラスは4万マイルです。 申し込みはJMB国際線特典予約デスク フリーダイヤル0120-747-103(8:00~19:00)へ電話でどうぞ。 ANAですと、トロントはエアカナダで予約可能です。ケアンズは直行接続、いずれも便がありません。

stynx437
質問者

補足

ありがとうございます!JALだとケアンズまでしか行けない、ということでしょうか?