• ベストアンサー

Windows mail を使いたい・・・。(pop3)

メールのやりとりは、すべてGmailで行っています。 Win XP 使用時に、アウトルックにはメールはこないような設定を したような気がします。 今、ビスタに変えたのですが、面倒なのでGmailだけつかって、 Windows mail の設定はなにもしてません。 Windows ~でメールを送ろうとすると、受信メールサーバ 送信メールサーバを入力する画面がでるのですが、 (pop3) 何かわすれてしまいました。 pop3のサーバはどうやって調べればいいのでしょうか。 よろしくお願いします。

• ren555
  • お礼率57% (387/676)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • weakweak
回答No.1

現在契約しているプロバイダーはどこですか?

ren555
質問者

お礼

ありがとうございます。 この質問を書き込んだ直後、解決しました。 ≦(._.)≧