• ベストアンサー

新橋から交通便利なボウリング場

今週末、東京に行きます。宿は新橋です。 日中時間があるので、 ボウリングでもしようかなと思うのですが、 交通の便が良いラウンドワンはどこでしょうか? 川崎大師店が行きやすいと思うのですが。 または、新橋近くにボウリング場はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

田町駅付近に2つボウリング場があります(ハイレーン・ポートボウル)駅からちょっと歩きますが・・・ その他に、品川プリンスホテルにもボウリング場があります

rari121
質問者

お礼

田町のボウリング場は、電車から見たことがあります。 品川プリンスホテルは以前1回だけ行ったことがあります。 ラウンドワンのプラチナ会員なので、交通費かけても ラウンドワンに行ったほうがいいかなと思ったのですが、 近場のほうが楽かな。 ありがとうございました。

rari121
質問者

補足

結局ラウンドワン南砂店に行きました。 交通費かけても、ラウンドワンのほうが 安かったので… せっかくアドバイスいただきましたのに、 すみません。

その他の回答 (1)

• morino-kon
回答No.2

新橋から晴海行きのバスにのり、勝鬨橋を渡ったところ、左手にボウリング場があります。 http://www.tokyo-acebowl.co.jp/tokyo/info.html 築地の探索も一緒にいかがでしょうか。

rari121
質問者

お礼

地下鉄でも、汐留からだと一本で行けますね。 築地は行ったことがないので、 見て歩くのもいいかもしれません(^-^) ありがとうございました♪

rari121
質問者

補足

結局ラウンドワン南砂店に行きました。 交通費かけても、ラウンドワンのほうが 安かったので… せっかくアドバイスいただきましたのに、 すみません。 築地探索は次回にしようと思います。