• ベストアンサー

新橋から交通便利なボウリング場

今週末、東京に行きます。宿は新橋です。 日中時間があるので、 ボウリングでもしようかなと思うのですが、 交通の便が良いラウンドワンはどこでしょうか? 川崎大師店が行きやすいと思うのですが。 または、新橋近くにボウリング場はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

田町駅付近に2つボウリング場があります(ハイレーン・ポートボウル)駅からちょっと歩きますが・・・ その他に、品川プリンスホテルにもボウリング場があります

rari121
質問者

お礼

田町のボウリング場は、電車から見たことがあります。 品川プリンスホテルは以前1回だけ行ったことがあります。 ラウンドワンのプラチナ会員なので、交通費かけても ラウンドワンに行ったほうがいいかなと思ったのですが、 近場のほうが楽かな。 ありがとうございました。

rari121
質問者

補足

結局ラウンドワン南砂店に行きました。 交通費かけても、ラウンドワンのほうが 安かったので… せっかくアドバイスいただきましたのに、 すみません。

その他の回答 (1)

  • morino-kon
  • ベストアンサー率46% (4176/8936)
回答No.2

新橋から晴海行きのバスにのり、勝鬨橋を渡ったところ、左手にボウリング場があります。 http://www.tokyo-acebowl.co.jp/tokyo/info.html 築地の探索も一緒にいかがでしょうか。

rari121
質問者

お礼

地下鉄でも、汐留からだと一本で行けますね。 築地は行ったことがないので、 見て歩くのもいいかもしれません(^-^) ありがとうございました♪

rari121
質問者

補足

結局ラウンドワン南砂店に行きました。 交通費かけても、ラウンドワンのほうが 安かったので… せっかくアドバイスいただきましたのに、 すみません。 築地探索は次回にしようと思います。

関連するQ&A

  • 節分の日の川崎大師周辺の交通情報

    2月3日3時頃に川崎大師の近くに仕事で行くことになりました。川崎駅から市バス04,05,07系統に乗る予定ですが、川崎大師で豆まきがあることに気がつきました。約束の時間に遅れたくないのですが、節分の日の交通状況は例年どんなものでしょうか。川崎大師口までどの位みればよいでしょうか。

  • ボウリング場の空いている時間帯

    私は最近ボウリングにハマっています。 上手になりたいのでなるべくボウリング場に 通っているつもりではあるのですが、 私自身非常にシャイで、自分の投球を 他人に見られたりすると極度に緊張して しまい、練習に集中できません。 なので極力人が少ない時間帯に投げたい のですか、何曜日の何時ごろが空いているのでしょうか? 深夜帯でも早朝でもかまいません。 ボウリング場によく通っている方が いらっしゃれば、ご回答をよろしくお願いします。 補足ですが、いつも通っているボウリング場はラウンドワンです。

  • 川崎大師駅近くで、安いファミレス探してます。

    川崎大師駅近くで、できるだけ安いファミレス (ファミレスじゃなくてもいいんですが)できるだけ安い店教えて下さい。 ちなみにラウンドワン川崎大師店へ行ったあとにお昼食べたいと思ってるので、ラウンドワンに近いところ紹介して頂けると尚有りがたいです>< 時間は、13時ごろにお昼ご飯を6人くらいで食べたいと思っているので、あまり混んでないほうがいいのですが…。ちなみに日曜日に行く予定です。 どなかた教えて下さい☆m(_)m

  • 東京駅から行けるボーリング場

    題名ズバリです。来月に会社のボーリング大会の幹事を任されたのですが、春に上京したばっかりで東京の地理が全然わからないので、どなたか教えてくださいませんでしょうか? 希望はJR東京駅(もしくは大手町、二重橋前)から30分以内で行けて、その後近くに打ち上げのできる居酒屋の候補がいくつかあるようなところです。人数は20人強くらいなのですが、予約ってできるのでしょうか?? ある先輩は田町?が交通の便も良くていいと言っておられましたが、検索してもよくわかりませんでした。どなたかよろしくお願いします。

  • ラウンドワンっていつも混んでるんですか?

    去年のGWに、梅田のラウンドワンでボウリングをしようとしたところ、6時間待ちと言われ、泣く泣く帰ってきました。 いつもどれくらい混んでいるのでしょうか。 近くに新しくラウンドワンが出来るのですが、初日は徹夜ぐらいしないとボウリング出来ないのか心配です。 ラウンドワンの情報を何でもいいので教えてください。

  • 新橋近くに泊まるには・・

    来週の火曜に東京の新橋に女一人で旅行に行く予定なのですが、泊まる所が見つかりません。 ビジネスホテルで7000円以内、新橋近くを探しているのですが・・・。 そこでマンガ喫茶で夜を明かそうかと考えているのですが、東京でだと、22時~8時くらいまでだと、どれくらい料金がかかるものなんでしょうか? あと、すぐに見つかりますか?

  • 銀座~新橋

    5日、6日と東京へ出張です。 宿泊先は新橋駅近くの「パークホテル東京」。 せっかく東京に行くので、鮨を食べようと。 銀座から新橋間で鮨屋を探しています。 ・お酒を飲みながら肴(一品)を色々と食べたい。 ・その後に、鮨を食べたい。 ・予算は15000/人ぐらい 上記のような条件でいい店がありましたら、 教えて頂けませんでしょうか。 宜しくお願い致します。

  • JR新橋駅近くにレンタサイクルありますか?

    お盆の連休に東京観光という事で…昼間はお台場に行き夜に新橋駅の近くのホテルに泊まりチェックイン後に東京タワーに行こうかと思っています。ホテルから東京タワーまで距離があり、夜という事もあって交通機関もないでしょうし駅近くにレンタサイクルをしている所ありませんか?また移動に良い方法ありましたら教えてください。宜しくお願いします。

  • 新橋まで通勤できるところ

    今度、東京で働くことになったんですが、ずっと関西に住んでいたんでどの辺りがいいかわかりません。 仕事場は新橋です。 出来れば通勤1時間以内で、家賃の安いところを探しています。東京以外でもかまいませんので、詳しい方教えてください。 よろしくお願いします。

  • 5月中旬から新橋勤務の♀なのですが。。。

    関東の方,関東通の方よろしくお願いします。 新橋駅近くのオフィスに勤務することになりました。 東京の土地勘が全くないためどこに住むべきなのか見当もつきません。 そこでみなさまに… ・新橋駅まで通勤時間50分以内 ・治安良好 ・家賃予算:7万円以下希望 ・すし詰め通勤ラッシュでない(出勤時間:8時半) 以上の条件に合ったエリア(駅)をご教示願いますm(_ _)m 「ここの沿線は通勤ラッシュが激しい」 「ここのエリアは交通や生活の利便性が高い」 「ここのエリアはオススメできない」 などなど,種々のアドバイスも頂ければ幸いです。