• 締切済み

現在904SHで、次機種変更の機種

現在904SHを使っているのですが、もう2年以上使っているので、そろそろ機種変更も考えています。     候補として IPhone 3G 921P 923SH の3機種です。  携帯に詳しい方や実際使っている方に特徴など教えていただければと思います。最有力候補は921P なんだけどね。

noname#209802

みんなの回答

• kawa_Wooo
回答No.1

当方、現在920Pを使用中です。(使い始めて5ヶ月目) 使用してみてこれまでに気づいた事ですが、S!アプリ関係では921Pに限らず、パナソニック製の8シリーズ、9シリーズの機種は 非対応というサイトがかなり見受けられます。

質問者

補足

920Pですか~。私も発売当時、買おうか迷いましたが、まだ2年たってなかったので機種変を中止したら・・921Pが出た!って感じです。  基本的にPCサイトブラウザを使うので、普通の携帯用ページはほとんど見ません。料金確認や交通機関の時刻確認などです。  HSDPAだったかな?この技術によってPCサイトブラウザの通信速度があがるかな~って感じです。  後はナビを使いますね。かなり。904SHのナビだけで福岡→広島 や宮崎→福岡 など かなり使っています。