• 締切済み

JWWCAD図面にPDFデーターの貼り付け方法について

JWWで作成した図面にPDFデーター(図面)を貼り付けしたいのですが うまく出来ません。 誰か、方法を教えてください。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• char2nd
回答No.1

PDFのデータはそのままではJWWに貼り付けできません。jpegなどの画像データに変換してやる必要があります。  変換はAdobe Acrobatであれば可能です。保存の時にファイル形式でjpegを指定します。  JWWに画像データを貼り付ける方法は、以下のURLを参照してください。なお、標準ではBMP形式のデータしか扱えません。別途プラグインをセットする必要があります。 http://jwwfaq.undo.jp/faq02_05.html http://jwwfaq.undo.jp/faq02_06.html