• ベストアンサー

車検が切れる月調べについて

車検が切れる時期を調べて中古屋に持っていくと車1台につき20円の報酬をもらうということができると聞きました。 そこで聞きたいことがあります。 ・本当の情報ですか? ・どこの中古屋でも報酬は貰えるのでしょうか? ・これは一種の仕事で、雇ってもらうということですか? 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ozunu
回答No.1

そういうことをやる業者が居ないとは言いませんが、胡散臭いとは思います。 >どこの中古屋でも そういう情報を収集している業者だけです。 >雇ってもらうということですか? ただ単に、そういう情報を持ってきたら買うよ、ってだけでしょう。 ま、あなたにそんなことを吹き込んだ御本人に直接確認してください。 そういう情報をほしがっている業者とお知り合いなんでしょう。