• 締切済み

大麻について

こんにちは。大麻について質問します。 覚醒剤を使用していると、逮捕された後に尿検査で使用したかわかると聞いたのですが、大麻を吸引した場合、尿検査などでわかるのでしょうか?

みんなの回答

• mat983
回答No.2

http://chimp.iza.ne.jp/blog/entry/54959/ このサイトが詳しいです。 「大麻の検査には・・・・で尿を使います」 http://asayake.jp/modules/report/index.php?page=article&storyid=335 「マリファナを吸うと、尿検査の結果は陽性になります」

Fullmoon-
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 とても参考になりました。 

回答No.1

わかります。

Fullmoon-
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 主人が大麻を吸っている様な書き込みをしていたのを見つけてしまいまして。  色々と考えてしまいました。