• ベストアンサー

高千穂にある荒巻神社を探しています!!

今、どうしてもある方にお会いしたくて、 高千穂近辺にある荒巻神社を探しています。 観光などのサイトにはまったく手がかりがありません。 どなたかご存知ないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pomona_gc
回答No.1

高千穂駅の近くに、荒立神社というのがありますが。 それとは違いますか? 高千穂の土地に「荒」がつく神社は他にないのですが。。

参考URL:
http://www.kumaya.jp/atikoti99.html
yummy0128
質問者

お礼

そうなんですか?? 荒巻神社ということだけが手がかりだったんですが・・・ もう少し、情報を集めてみます。 ありがとうございました。