• 締切済み

ウイイレ2008 ネット対戦 対戦相手に繋がらない

ウイニングイレブン2008のネット対戦をしようと思い、ネットに繋いでみたのですが、ログインもできロビーにも入れ対戦相手も検索できるのですが、対戦相手を選んでも「エラーが生じて対戦できません」みたいなメッセージが出て誰とも対戦できません。(対戦相手の情報が見れない) どうすれば対戦できるようになるのでしょうか。 インターネット経由でのPS3のシステムアップデートやPVなどもダウンロードもできます。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

プロバイダはどこですか? 「パケットフィルタ」で必要な通信が許可されない場合がある。

参考URL:
http://www.faq.konami.co.jp/EokpControl?&tid=38177&event=FE0006
luis96
質問者

補足

プロバイダはコミュファです。