• 締切済み

土地について

土地を売却する場合(今は更地) 敷地内に古い水道管等埋設物があると売却そるさいに、価格が安くなると言うのは本当でしょうか?どなたか教えて下さい!

みんなの回答

• m_inoue222
回答No.1

不要な埋設物なら撤去費用は必要でしょう 買われる方の用途によって変化するでしょうが高額とも思えませんね 買い手にとっては値引材料にはなるでしょう...(笑)。

fat88jhk
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね土地価格のおよそ2%位だと思います。参考になりました。