• ベストアンサー

声がきれいで顔がかわいい女性アーティスト

みなさんのおすすめの声がきれいで、顔がかわいい女性アーティストまたは、そんな女性ボーカルがいるバンドを教えてください!! 邦楽でも洋楽でもいいです。(アニメソング系はなしで)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wyco
回答No.3

ダントツ、安藤裕子です。31歳です。 声の系統で言えば、Chara、原田郁子ですね。 バンド、可愛さで言えば、シャカラビッツ。ロックなので声が可愛いかは個人差だと思います。

参考URL:
http://www.ando-yuko.com/hotnews/index.html
musyazamur
質問者

お礼

ありがとうございます みんな知らないアーティストだったので 聞いてみます。

その他の回答 (2)

noname#143204
noname#143204
回答No.2

いきものがかり

• shunti
回答No.1

僕はYUIです^o^

musyazamur
質問者

お礼

僕もYUI大好きです かわいいですよね!!