• ベストアンサー

好きな人とするときって…

今日は。男の人って、本当に好きな人とはどういう風にセックスしますか?私の彼は、前戯は最短時間で、挿入している時も何の言葉もないし、私の目も見てくれないし、キスもしてくれません。これってどうなんでしょう?私も彼もまだ十代だし、不器用なセックスで当然なのかな、と思っていたんですけど、最近そういうわけでもないように思えてきました。別に、少女漫画みたいな甘ーいセックスを夢見ているわけではないのですが、入れる以外何もしてくれないので、「もしかして、私のこと好きじゃないのかな?」と不安に思えてきました。普段は私のことを大切に思っているようなことも伺えるのですが、でも、凄くひどい事を言われる事も良くあります。だから、余計不安です。やっぱり、好きな人とは丁寧にセックスしますか?それとも、そうとも限らないのでしょうか?何かアドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • n5150
  • ベストアンサー率24% (13/53)
回答No.3

男性が昔の自分の様に思えて仕方ありません。 基本的に女性と男性の場合には性的欲求のニュアンスというか、好き=肉体関係=精神的関係とは、なかなかうまくかみ合わないものだと感じます。 確実に言えることは、彼は貴方の事を「好きで愛している」のは間違いないと思いますよ!! 十代の頃は、心よりも体の発散の方がウェイトの大きい事もよくあることなんです。(人によるとは思いますが・・・) お互いまだまだ若いんだから、恥ずかしがったり遠慮しないで、セックスの事をオープンに話しあえるように成れればベターじゃないかな。 人それぞれ愛情表現の仕方は、様々な形があります。ともすれば、なんでもない些細な言動や行動をその人の本心と受け止める方もいるようですが・・・。

mican00
質問者

お礼

そっか、やっぱり十代だからってのもあるんですかね。自分でも、男性の性的欲求をあんまりわかってないんだと思います。ついつい自分の尺度でものを見てしまって、よく分からないんです。でも、「昔自分もそうだった」という方にコメントしていただくと説得力があります。どうもありがとうございました。

その他の回答 (7)

  • Torako3
  • ベストアンサー率19% (24/121)
回答No.8

質問者さんの彼がどうだかは実際見たわけではないので、「本当は好きじゃないと思う」とか「浮気してそう」とか、全然言えないんですけど、うちの旦那はそういうやり方はしません、昔も今も。まぁ、私もうちの旦那としかした事ないので、あまりよくは分からないかもしれないです。ただ、参考程度にいうと、うちの旦那は必ず私が気持ちいいか確認しますし、私がその気にならなければ途中でも止めてくれます。なので、こちらも一応愛されてるかな、的な物はありますね。 あんまり簡単にやらせてあげると、向こうもそんなものかとタカをくくったりするかもしれないので、質問者さんが気に入らない時はお預けを食らわすくらいしてもいいのではないかと思いますよ。男にとっては欲求解消のセックスでも、女はそうは行かないですから、お互い満足の行くセックスができるように調整するか、もっとまともなセックスのできる男の人を見つけるのも手かもしれません。

  • naf
  • ベストアンサー率12% (30/237)
回答No.7

彼の気持ちが冷めているかどうかと、すごくひどいこと言われることについては、ひとまず置いておきますね 私は女性ですが、私の知る限りの10代の男の感覚だとn5150さんと同じかな 余裕を持てる10代男子の方がすごいと思いますけど ・・とはいえ、20代でも自分に一生懸命になってしまう人やあげく受身な人っています そういった点では合う・合わないの話に繋がりますが・・ それと、話す事については今でも「タブーかな」と思ってしまう部分がありますよ 「こんなこと言ったら傷ついちゃうかも?」とか10代の頃は「なぜ知ってる?」と思われたらいやだなぁとか でも、露骨に話合うのではなく、今度は自分が良いように試行錯誤してみるのもいいかも 明らかに反応が違えば彼だって気付いてくれますよ! 余談ですが10代の頃の彼に「AVってなんかストーリーとかあるわけ?」と聞いた所 「メインしか見ないから、あったとしてもよく分からない」と言われましたよ だとしたら、一応勉強するにしたって挿入部分しか知らないわけじゃないですか? また、女子の場合の勉強というか、知る機会があるのは、映画や小説の わりかしロマンチックな場面でしょ?そういう違いもあるのではないでしょうか

  • sinnkyuusi
  • ベストアンサー率19% (639/3298)
回答No.6

彼の行為はSEXではなく、単なる性欲処理に過ぎません。 あなたはその道具です。 すぐに別れましょう。

mican00
質問者

お礼

うーん、そうなんでしょうか?いきなりそう言われてもよくわかりません。

回答No.5

冷たい言い方かも知れませんが、今のカレとはSEXが合っていないんだとおもいますよ。 若い男性でも優しい言葉を掛けながらSEXすることが自然にできる人もいれば、そこそこの年齢の既婚者でも粗雑なSEXをする人も少なくないということです。 男と女の結びつきは何が一番強いのかは人それぞれだと思いますが、カレのSEX以外の部分にそれ以上の好意や愛情を持てるのなら、当分の間はSEXについてはガマンしてカレの成長を期待しましょう。 でも、そうでないとしたら、早めに見切りを付けた方がいいと思います。 私(男)の経験からいうと、粗雑なSEXしかしらない女性は、優しくてテクニックのあるSEXに出逢ってしまうとそれだけでその男性の虜になってしまうものですよ。

  • kanakyu-
  • ベストアンサー率30% (1916/6194)
回答No.4

こんにちは。 もしかしたら、彼はAVビデオをまねしているのでは? と思いました。 あれは男性本位に作られているから、 ピストン運動だけで女性もすごく気持ちいい、みたいなことに なってるんで。(現実はもちろん違います) 彼としては、あなたに気持ちよくなってもらいたいと思って そうしてるのだと思いますよ。 ところで、なんとか、挿入をじらす、とかできないかな? いやがるのではなく、「いっぱいキスしてほしいな」とか、かわいく。 じらしていると、男性も女性も気持ちが高まりますよ。 あと、文面からなんとなく思っただけなのですが、 (間違ってたらすみません) ほとんど彼に任せきりになっていませんか? 「~してくれない」と思うよりも、 少しずつでいいので、積極的になっていくと 彼のほうもやりがいがでてくると思いますよ。 女性から色々されるの、結構男の人は好きな人多いよ!! もしもよけいなアドバイスだったらすみません。ご参考まで・・

  • dorocy
  • ベストアンサー率10% (2/19)
回答No.2

私は女性ですが、やっぱり好きな人とのセックスはそんな物じゃないと思いたいです。 セックスは一種のスポーツだと言う人もいますし、否定はしませんが、 私はセックスをしていて、幸せ~!とか、この人の事ホンっト好きだなぁ~。と思えなければ次からはやらないことにしました。(当然ですけどね。) 逆に自分がそう思えなければ本当に嬉しくないし、してはいけないと思うのです。 女の人には子供が出来るでしょう? お互いが本当に幸せな気持ちになるようなセックスができないうちはお互いに愛情も思いやりも関係も未熟なのではないかと思います。 そんなうちに子供が授かったらどうするのでしょう? 私には彼には思いやりや愛情が足りないように思えてしまいます。 現実にそれでもセックスをすれば子供は出来ますよ。 甘く見てはいけません。 それでもしたければピルを飲むべきです。 うまいとか、技術があるとかそういうレベルの問題じゃなく、本当に愛してくれている人は一生懸命してくれます。それは絶対相手にも伝わってきます。絶対です。 逆に自分が相手の事を本当に愛していたら、質問にお書きになっていたようなセックスをしますか? 今の彼が、セックスが終わってからしばらく私を抱っこして、「幸せな余韻を味わっているんだ」と言った時、今迄の人としてきた、終わったらさっさと寝るようなセックスはなんだったのだろうと思いましたよ。 本当に愛していればそれは自然に態度に出ますよね。 セックスはそれが最も現れる場だと思いますよ。

  • kaname_s
  • ベストアンサー率19% (143/740)
回答No.1

こんばんは。 うーん、これを読ませて頂いた率直な感想ですが……あなたのことを好きなら、こういう行動はしないだろうなあ…っていう行動ですね、彼。 セックスの内容もそうですが、まず「すごくひどいこと」を言ってくる時点で、どうかと思います。 すごくひどいことを言う上で、セックスがこうだと……うーん…。 一度、どうしてこうなのか聞いてみてはどうでしょうか?うまくアドバイス出来ませんが…。

mican00
質問者

お礼

やっぱりそうですかねー…。そうですね、実はセックスについては「なんでこうなの?」とか聞いたことないんです。なんかタブーのような気がして…。ちゃんと話してみなきゃ駄目ですよね。

関連するQ&A

  • 彼氏のSEXに前戯がありません...

    最近付き合い始めた彼氏とSEXしましたが、 一切前戯がなく、首筋や胸にキスもせず、 一瞬手でして、すぐ挿入され 早くいってしまうというわけではないのですが、 こちらが早く終って欲しいと思ってしまうようなSEXなんです... 彼は私より5つ年上なので、 私から指摘するとプライドを傷つけてしまうのでは... と、心配です。 彼はSEXのこと以外では、一緒にいても楽しいし、 付き合っていけるかなと思っています。 でもこのままのSEXでは長く続かないかなとも思います。 彼は、こんな風に私が感じていることも気付いていないと思うので、 どなたか、彼のプライドを傷つけずに私の気持ちを伝える 良い方法やセリフを教えてください。 よろしくお願いします!

  • 私は彼のなんなのでしょう?

    彼とは付きあって1年10カ月。 付き合った当初は会えばセックスしてました。 その頃はちゃんと前戯がありました。 キスから始まり、首筋・・・というような。 最近では前戯は何もなし。 胸を触る事もなく、キスさえもないのです。 でも、セックスはするんです。 私が濡れないまま挿入のみ。 彼がいくだけ。 結果、私も痛いのですが、彼も擦り切れたりしてます。 それが始まった時は「オレがちゃんと濡らしてあげなかったから。。ごめんね」と。 そのうちそんな言葉もなくなりました。 セックス以外は手も繋いだりしますし、軽いキスもします。(おはようのチュー的な) ちなみに、年齢は40手前なので、いい大人です。 結婚歴もあり、子供もいるので、女性関係がなかった訳ではありません。 自分の意見と違うと真っ向から否定をしたり、興味を示すととことん追求し、自分の話を理解してくれるまで怒りながらでも話を続けます。 その反面、私の言う事は興味がないと聞かないです。 とても極端な難しい性格です。 私は彼の中でどんな存在なんだと思いますか?

  • この言葉の意図はなんでしょうか?

    先日彼とのエッチが始まるときに、「たまには○○(私の名前)のしたいようにやってみる?」と言われました。 私は「したいようにってどういうこと?」と恥ずかしがりながら聞きましたが、「むずかしいか笑笑」と言われました。 普段の彼とのエッチはキスやハグから始まってお互い気持ちいいところを前戯して、挿入、といったごく普通の流れです。 私ばっかりされている訳でも彼ばっかりされている訳でもなく、同じくらいお互いやり合っていると思います。彼はディープなエッチを好む方ではなく、とにかくキスとおっぱいが大好きです笑 だからこそ彼の言う「やりたいように」という言葉の意味がよく分かりませんでした。 この言葉の意味するところは何だったのでしょうか?彼は何をしてほしかったのでしょうか?

  • 性の話

    彼32私20学生です。付き合って7ヶ月きならいになります 彼はいわゆる早漏です。最初はセックスだけが大事じゃないと思ってたんですが、最近よくわからなくなってきました。 彼は、前戯を全くしてくれません。キスをすこしして、たまに胸を触ってすぐ挿入で、 もって1分くらいです。 前戯をしない理由は、してるうちにつかれてしまってたたなくなるからだそうで、 触られてるのにたってなかったら嫌だろうから、と。 たまに、オモチャを使ってくれますが、 彼自身の身体で前戯をされたことはありません。 私はしてといわれれば、前は嫌いじゃないのでフェラしていました。今は不満?からしてあげたくないのでたまにしかしないです 私の感覚だと、いつも自分ばかりいってしまってたら、 せめて前戯で頑張るとか、それか何か言葉があってもいいと思うんです。 でもそれがないのは、私は彼にそれほど想われてないんでしょうか。 彼と付き合う前はこんなことなく、セックスも好きな方でした。 でも最近はセックスするのもキスも、なんだか気が進まなくて、、 気分が沈んでます。。1人でいると彼への嫌悪感が浮かんできます 真剣な回答よろしくお願いします。。

  • 指でされると痛い。上手な促し方を教えて欲しいです。

    23歳の女性です。教えてください。 いまお付き合いをしている男性がいます。同じ歳です。 彼に限らず今までにセックスをしたひと全てに言えるのですが、 膣に指を入れたあとの動かし方が激しいんですm(><)m 激しく動かされている間は「擦れて痛い、でも突かれて気持ち良い」って感じです。 ただ、そのあといざペニス挿入・・となると、膣の壁の部分が擦れているからとても痛くて、 途中で「あたた・・!!」と痛みに耐えられなくなって快感どころではなくなります。(たくさん濡れてます) 前回は特に痛くて、気づいたら出血してました(=_=;)すぐ収まりましたが。。 そのときに正直に言えば良かったのですが、心配する彼に「大丈夫だよ」と思わず言ってしまったんです。 言った瞬間「あちゃー正直に言えばよかった」と後悔しました。。 今のところそれが原因で病気とかにはなっていませんが、 いざ挿入となったときに「痛い!!」では彼氏も気の毒です。 次セックスをするときに、膣への前戯はキスやクンニとかだけにしてもらい、 どうにか指での前戯を逃れてペニスの挿入に至りたいです。 彼にどんなふうにおねだりすれば、彼の興奮を冷まさず尚且つプライドを傷つけずに済むのか悩んでます。 彼のセックスの経験値は知りませんが、わたしをイかせようと一生懸命なんです。 だから、ヘタな言葉で傷つけたりしたくないんです。 可愛くおねだりできるセリフとか、こんな風にいわれたら良いなーとか、教えて頂けませんか?? ストレートに「強くすると痛いの」って言われたら、男性は自信をなくしますか、 それとも普通に「そっか」って受け止めるんでしょうか? わたしも男性への攻めに慣れていなくて下手なほうなので、偉そうなこといえないんです^^; 分かり辛い文章で申し訳ないのですが、お時間がおありの方、よかったら教えて下さい。お願いします。

  • 男性にとっての「前戯」について

    男性にとって「女性への前戯の必要性」は、わざわざ伝えなければわからないものでしょうか? 私は元彼から一度足りとも前戯された事がなく、「痛いから前戯をしてほしい」と伝えても全く変わる事はありませんでした。これは私のトラウマです。 今の彼氏も最近、前戯しない日が増えました。毎回全くしないのではなく、しない割合が高まりました。 数回痛い思いをしており、都度伝えますが、改善されるのはその次だけ。 こちらとしては、濡らさない=痛いなんて当然過ぎて「前戯をして」なんて幾度も言葉にする気にはならず、もう冷静に伝える精神的余裕も残っていません。 挿入の瞬間は元彼との行為が脳裏に浮かび、二重に辛いですが、相手に伝えようにも、わざわざ元彼とのセックスの話なんてしたくありません。 私にとっては、セックスでの前戯は"90%は必ずして欲しいもの"であり、むしろ私の事を大切に思っているなら"して当たり前"と思っています。 私が聞きたいのは、 「前戯の必要性など当たり前の事をわざわざ伝えないとわからないものか?」 という事と、 「10回のセックスで9回は必ず前戯して欲しいと思う女は欲張りか?」 というものです。 勿論、自分だけして欲しいわけではないのが前提です。一般男性の意見をお伺いしたく存じます。

  • 主人との夜の生活

    結婚3年目の主婦です。 現在子作り中ですが、主人とのセックスが本当に嫌なんです。 排卵日が近づくと苦痛でなりません。 主人の事は、大好きですし仲もとてもいいと思います。 一日に何度もキスもします。 ただ、セックスが嫌でしかたがありません。 泣きそうにすらなります。 原因は、いくつが思い当たる事があります。 一つ目は、以前前戯の際痛みを感じ言えずに我慢した事。 二つ目は、前戯で痛みを感じてから前戯が嫌になり挿入のみにしてもらっている事。 (自分が虚しさを感じるため。) 三つ目が、高校生の時にレイプの被害になったトラウマ。 などあります。 全て繋がる所があり、レイプをされた際痛みと苦しみを恐怖で押し殺した経験から前戯が痛みで思い出し前戯をさけ。 前戯を避けるから、挿入だけになり自分は一体なんなのかと挿入中考え濡れない。 悪循環です。 セックスが嫌すぎて、子供が欲しいのかすらわからなくなってしまっています。 主人は、レイプされた過去も知っていますが当時の私を見ていないのでどこまでのトラウマなのか実感がないのかあまり理解できていないようです。 主人に求められる度に避ける日々です。 解決策などあるのでしょうか?

  • 早漏でしょうか?

    つきあっている彼について質問です。彼は35才で同棲して約半年でセックスはほとんど毎日か2日に1回はしていますが、ほとんど挿入してから3分でもって5分でいってしまいます。 前戯はほとんどなくキスして胸を触ってといった感じです。私も挿入してからの方が気持ちが良いので前戯はあまり重要と思っていません。 キスはたくさんしてくれるので満足しています。ただ、挿入時間が不満なのですが。 挿入時間はだいたい普通はどうなのかなと思いまして相談しました。毎日に近いくらいしていても短いものなのでしょうか?

  • 主に女性の方に質問です

     こんにちは。彼女とのセックスについての質問です。  彼女はすぐ上に乗って挿入するんです。  ボクとしては、(自分の持久力に自信がないのもあると思うのですが)前戯している時の方もセックスの一部として大事に感じています。ですので、前戯もそれなりにしたいのですが、彼女は濡れるとすぐ挿入してきます。  挿入する事自体に何の不満があろうはずはないのですが、あまりに彼女が濡れるのが早いのも手伝って、刹那的な感じがしてしまうのです。その事を彼女に伝えようと思ったのですが、その前に「ひょっとして、自分の技術が稚拙なのでは・・・」と不安になってしまいました。  挿入の時も、彼女が上で動いてもらうケースが多いのでそれも不安の原因の一つです。  決して乱暴にしたりしてないはずですし、毎回とは行かなくともちゃんと彼女もイッてると思います。単にボクの技術力が不足していると考えるべきか、彼女は単に挿入する事が好きなのか、どう考えるべきでしょうか?

  • 前戯がないのは愛の…

    前戯がないのは愛されていない証拠でしょうか。 40歳になる彼氏がいます。 お付き合いして1年です。 年齢のわりに彼の性欲はとても強い方だとは思いますが、 前戯が全くありません。 良くて、キスと胸を舐めてから…… といった感じで。。 付き合い始めの本当に最初の頃だけ、 しっかりたっぷりありました。 その頃に私がいくのに時間がかかってしまったり 潮とかは吹かないんだねと言われつつ…… しばらくすると愕然と減り、もはやなくなりました。 挿入後にいかせてくれたりはあります。 挿入前にないのです。 性格はせっかちではあります。 待ち合わせもなんでも待つことが嫌いです。 普段男らしい性格ですが、とても恥ずかしがり屋で好きとか私の事を褒めたりは滅多に言葉では言いません。 LINEとかでは凄く伝えてくれるのですが。 時には2人だけの時に甘えん坊になったり…… 行為中には、甘えてきたり俺の事好きだよな?俺のものだろ?と言ってきたり。 そういった専門のお店は大嫌いで行きません。 汚いし病気が怖いのだそうです。 そういう面で潔癖なのはあります。 やはり前戯がないのは愛されていないということになるのでしょうか? その点以外は、男らしく頼れるかわいい彼なのですが。 私自身、特に痛いとかはないので前戯自体なくても平気なのですが 愛されてないただエッチだけなのかなと とても不安に感じてしまいました。 皆さん、どう思われますか。