• ベストアンサー

好きな人とするときって…

今日は。男の人って、本当に好きな人とはどういう風にセックスしますか?私の彼は、前戯は最短時間で、挿入している時も何の言葉もないし、私の目も見てくれないし、キスもしてくれません。これってどうなんでしょう?私も彼もまだ十代だし、不器用なセックスで当然なのかな、と思っていたんですけど、最近そういうわけでもないように思えてきました。別に、少女漫画みたいな甘ーいセックスを夢見ているわけではないのですが、入れる以外何もしてくれないので、「もしかして、私のこと好きじゃないのかな?」と不安に思えてきました。普段は私のことを大切に思っているようなことも伺えるのですが、でも、凄くひどい事を言われる事も良くあります。だから、余計不安です。やっぱり、好きな人とは丁寧にセックスしますか?それとも、そうとも限らないのでしょうか?何かアドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • n5150
回答No.3

男性が昔の自分の様に思えて仕方ありません。 基本的に女性と男性の場合には性的欲求のニュアンスというか、好き=肉体関係=精神的関係とは、なかなかうまくかみ合わないものだと感じます。 確実に言えることは、彼は貴方の事を「好きで愛している」のは間違いないと思いますよ!! 十代の頃は、心よりも体の発散の方がウェイトの大きい事もよくあることなんです。(人によるとは思いますが・・・) お互いまだまだ若いんだから、恥ずかしがったり遠慮しないで、セックスの事をオープンに話しあえるように成れればベターじゃないかな。 人それぞれ愛情表現の仕方は、様々な形があります。ともすれば、なんでもない些細な言動や行動をその人の本心と受け止める方もいるようですが・・・。

mican00
質問者

お礼

そっか、やっぱり十代だからってのもあるんですかね。自分でも、男性の性的欲求をあんまりわかってないんだと思います。ついつい自分の尺度でものを見てしまって、よく分からないんです。でも、「昔自分もそうだった」という方にコメントしていただくと説得力があります。どうもありがとうございました。

その他の回答 (7)

• Torako3
回答No.8

質問者さんの彼がどうだかは実際見たわけではないので、「本当は好きじゃないと思う」とか「浮気してそう」とか、全然言えないんですけど、うちの旦那はそういうやり方はしません、昔も今も。まぁ、私もうちの旦那としかした事ないので、あまりよくは分からないかもしれないです。ただ、参考程度にいうと、うちの旦那は必ず私が気持ちいいか確認しますし、私がその気にならなければ途中でも止めてくれます。なので、こちらも一応愛されてるかな、的な物はありますね。 あんまり簡単にやらせてあげると、向こうもそんなものかとタカをくくったりするかもしれないので、質問者さんが気に入らない時はお預けを食らわすくらいしてもいいのではないかと思いますよ。男にとっては欲求解消のセックスでも、女はそうは行かないですから、お互い満足の行くセックスができるように調整するか、もっとまともなセックスのできる男の人を見つけるのも手かもしれません。

• naf
回答No.7

彼の気持ちが冷めているかどうかと、すごくひどいこと言われることについては、ひとまず置いておきますね 私は女性ですが、私の知る限りの10代の男の感覚だとn5150さんと同じかな 余裕を持てる10代男子の方がすごいと思いますけど ・・とはいえ、20代でも自分に一生懸命になってしまう人やあげく受身な人っています そういった点では合う・合わないの話に繋がりますが・・ それと、話す事については今でも「タブーかな」と思ってしまう部分がありますよ 「こんなこと言ったら傷ついちゃうかも?」とか10代の頃は「なぜ知ってる?」と思われたらいやだなぁとか でも、露骨に話合うのではなく、今度は自分が良いように試行錯誤してみるのもいいかも 明らかに反応が違えば彼だって気付いてくれますよ! 余談ですが10代の頃の彼に「AVってなんかストーリーとかあるわけ?」と聞いた所 「メインしか見ないから、あったとしてもよく分からない」と言われましたよ だとしたら、一応勉強するにしたって挿入部分しか知らないわけじゃないですか? また、女子の場合の勉強というか、知る機会があるのは、映画や小説の わりかしロマンチックな場面でしょ?そういう違いもあるのではないでしょうか

• sinnkyuusi
回答No.6

彼の行為はSEXではなく、単なる性欲処理に過ぎません。 あなたはその道具です。 すぐに別れましょう。

mican00
質問者

お礼

うーん、そうなんでしょうか?いきなりそう言われてもよくわかりません。

回答No.5

冷たい言い方かも知れませんが、今のカレとはSEXが合っていないんだとおもいますよ。 若い男性でも優しい言葉を掛けながらSEXすることが自然にできる人もいれば、そこそこの年齢の既婚者でも粗雑なSEXをする人も少なくないということです。 男と女の結びつきは何が一番強いのかは人それぞれだと思いますが、カレのSEX以外の部分にそれ以上の好意や愛情を持てるのなら、当分の間はSEXについてはガマンしてカレの成長を期待しましょう。 でも、そうでないとしたら、早めに見切りを付けた方がいいと思います。 私(男)の経験からいうと、粗雑なSEXしかしらない女性は、優しくてテクニックのあるSEXに出逢ってしまうとそれだけでその男性の虜になってしまうものですよ。

• kanakyu-
回答No.4

こんにちは。 もしかしたら、彼はAVビデオをまねしているのでは? と思いました。 あれは男性本位に作られているから、 ピストン運動だけで女性もすごく気持ちいい、みたいなことに なってるんで。(現実はもちろん違います) 彼としては、あなたに気持ちよくなってもらいたいと思って そうしてるのだと思いますよ。 ところで、なんとか、挿入をじらす、とかできないかな? いやがるのではなく、「いっぱいキスしてほしいな」とか、かわいく。 じらしていると、男性も女性も気持ちが高まりますよ。 あと、文面からなんとなく思っただけなのですが、 (間違ってたらすみません) ほとんど彼に任せきりになっていませんか? 「~してくれない」と思うよりも、 少しずつでいいので、積極的になっていくと 彼のほうもやりがいがでてくると思いますよ。 女性から色々されるの、結構男の人は好きな人多いよ!! もしもよけいなアドバイスだったらすみません。ご参考まで・・

• dorocy
回答No.2

私は女性ですが、やっぱり好きな人とのセックスはそんな物じゃないと思いたいです。 セックスは一種のスポーツだと言う人もいますし、否定はしませんが、 私はセックスをしていて、幸せ~!とか、この人の事ホンっト好きだなぁ~。と思えなければ次からはやらないことにしました。(当然ですけどね。) 逆に自分がそう思えなければ本当に嬉しくないし、してはいけないと思うのです。 女の人には子供が出来るでしょう? お互いが本当に幸せな気持ちになるようなセックスができないうちはお互いに愛情も思いやりも関係も未熟なのではないかと思います。 そんなうちに子供が授かったらどうするのでしょう? 私には彼には思いやりや愛情が足りないように思えてしまいます。 現実にそれでもセックスをすれば子供は出来ますよ。 甘く見てはいけません。 それでもしたければピルを飲むべきです。 うまいとか、技術があるとかそういうレベルの問題じゃなく、本当に愛してくれている人は一生懸命してくれます。それは絶対相手にも伝わってきます。絶対です。 逆に自分が相手の事を本当に愛していたら、質問にお書きになっていたようなセックスをしますか? 今の彼が、セックスが終わってからしばらく私を抱っこして、「幸せな余韻を味わっているんだ」と言った時、今迄の人としてきた、終わったらさっさと寝るようなセックスはなんだったのだろうと思いましたよ。 本当に愛していればそれは自然に態度に出ますよね。 セックスはそれが最も現れる場だと思いますよ。

• kaname_s
回答No.1

こんばんは。 うーん、これを読ませて頂いた率直な感想ですが……あなたのことを好きなら、こういう行動はしないだろうなあ…っていう行動ですね、彼。 セックスの内容もそうですが、まず「すごくひどいこと」を言ってくる時点で、どうかと思います。 すごくひどいことを言う上で、セックスがこうだと……うーん…。 一度、どうしてこうなのか聞いてみてはどうでしょうか?うまくアドバイス出来ませんが…。

mican00
質問者

お礼

やっぱりそうですかねー…。そうですね、実はセックスについては「なんでこうなの?」とか聞いたことないんです。なんかタブーのような気がして…。ちゃんと話してみなきゃ駄目ですよね。