• 締切済み

新しくノートパソコンを買いたいのですが 2

前に同じようなタイトルで質問させてもらいましたがもう少し知りたいところがあるので質問します  ノートパソコンでオンラインゲームをやりたいのですが 安くて快適にできるのはありますか? 基本3Dのはやりません アラド戦記やメイプルストーリーなどです あとエクセルなどは後からもダウンロードできますか

みんなの回答

• ing007
回答No.3

No.2の方も仰ってますが、前の質問を締め切らずに似たような質問をする事は、ここの掲示版の禁止事項にあたります。 http://service.okwave.jp/cs/prohibition/ ノートPCである事が必須条件でしょうか? ノートPCでゲームを快適にできるという事と安くというのは両立はできません。 予算が少ない場合はデスクトップにした方が良いですよ。

• mamoriya
回答No.2

http://internet.okwave.jp/qa4234557.html 前回の質問に回答しておきました。 新しい質問は、古い質問を締め切ってから行って下さい。 混乱します。

• URD
回答No.1

エクセルは無料ソフトではありませんからダウンロードできるものではありません。お店で買ってくるか、同じようなソフトで無料のものがありますからそれで代用しましょう。