• 締切済み

AO入試の面接について

こんにちは。 その為AO入試で心理学部を受験しようと考えているのですが、面接で高校生活のことを聞かれた時に泣いてしまいそうで怖いです。 高校入学後に精神的に病んでしまい、それがきっかけでカウンセラーになりたいという目標を持つようになったのですが…。 やっぱりAO入試の面接で泣くのはマイナス評価でしょうか? 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• rikka821
回答No.1

泣いてしまうのはさすがにマイナスですね。 何度も面接練習をして泣かないようにした方がいいです。