• ベストアンサー

風俗のエステとヘルスの違いについて

風俗店のエステとヘルスの違いについて具体的に教えてください。ほかもあればそれも教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jun95
回答No.1

エステもヘルスも、女の子とプレイをするところです。 エステの場合、無届店も多いのですが、韓国エステや中国エステなどの外国人エステは、本番プレイも行われているところが多いらしいです。 でも、本来は、オイルマッサージやアロマテラピーのあとに、ハンドマッサージ(温泉マッサージ店のおスペ)をします。 これに対して、ヘルスは、設備にもよりますが、短いコースでは、リップサービスのみです。長いコースでは、前身リップやマットプレイがあります。これも、最近できたところは、無届店も多いようですが。 いずれにしても、店選びも重要ですし、どの女の子を選ぶかによってずいぶん変わってきます。よい子を見つけるコツは、写真などで指名できるなら、まず、見てみて、好きなタイプの子を即座に覚え、入れる時間を聞いていきます。指名が取れている女の子は、予約で埋まっていることが多く、そういう女の子の名前は覚えておいて、次回は予約で入ってみると、結構よかったりします。フリーで何度も入るのは、待ち時間は短くてすみますが、いい女の子となかなか出会えないと言うことになりかねません。

amadeo
質問者

お礼

すぐの解答ありがとうございました。また、とっても丁寧なわかりやすい解答に満足しています。