• ベストアンサー

ドラムマニアの曲でパンクっぽいヤツ・・・。

「SillyGirl」っていう曲があるんですけど、 この曲は誰(どこのバンド)の曲でしょうか? KONAMIのオリジナルなのでしょうか? 入っているCDとかも教えて頂ければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sero
回答No.1

初出が4thMIXの曲ですね。 CDはコナミレーベルから出ています。 「ギターフリークス 5th MIX & ドラムマニア 4th MIX オリジナルサウンドトラック」 商品番号は「KMCA-121-2」です。 バンド名は「Handsome JET Project」となっていますが、コナミオリジナルか どうかまではちょっと判りません。

参考URL:
http://www.konamistyle.com/webapp/commerce/command/ProductDisplay?prrfnbr=346014&prmenbr=13726
yuta427
質問者

お礼

ありがとうございました。