• ベストアンサー

Y33の灰皿パネルの外し方教えて下さい

皆さん、こんにちは! Y33グロリア(ブロアム)のオーディオを社外に交換するため オーディオ周りのパネルを外していたのですが、 灰皿部分のパネルが外れません 噴出し口を外し、シフトゲートのパネルを外し、 灰皿下のネジを2本とエアコンパネル上部のネジ4本を外しています。 あとは、灰皿部分とオーディオ回りを外せば良いのでしょうが 灰皿が外れないので・・・・ 壊してもいけないと思い、こちらを利用させて頂きました どなたかお解りの方、アドバイスを御願いします。 宜しく御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 16278211
回答No.1

ttp://minkara.carview.co.jp/userid/12957/car/13757/4478/note.aspx