• ベストアンサー

ワード→エクセル、表の変換。

ワードで作成された表を、エクセルにしたいと思います。 なるべくフォームを崩したくないんですが、何か良い方法をご存じの方、 ご指導をオネガイします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meah1835
回答No.1

Wordの表をコピー →Excel・1つのセルを選び貼り付け 上記、これだけでは出来ない(不満足)ということでしょうか? 基本的に Word(文書作成)の書式すべてを Excel(表計算)に反映することは不可能です。 >フォームを崩したくない  体裁を気にする(重んじる)なら Wordを使われるがよいです。 量的に多い場合はファイル単位で対応する手段もありますが・・・・