• ベストアンサー

HPについて

HPについて ヤフージャパンやグーグルなどのHPの検索欄に言葉を入れようとすると 絶対今まで調べたものが予測として出てくるんですが これをなくす方法教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okormazd
回答No.2

ブラウザがIEなら、 ツール→インターネットオプション→コンテンツ→オートコンプリート→設定→オートコンプリートの使用目的 の中のチェックをはずす。 でどうですか。

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.3
回答No.1

ツール→ インターネットオプション→ コンテンツで、オートコンプリートの設定を全てオフ、でどうでしょうか? ONのままでも大丈夫なのものもあるのですが、不便を感じないなら全部オフでもいいと思います。その辺はご自由にどうぞ。