• ベストアンサー

タイプRエンジン B18C

アメリカに住んでいる友達が、中古のタイプRエンジンを日本からどうしても買いたいそうです。どのような方法で売ってくれる人、連絡先などを見つけることができるのでしょうか?

• armei
  • お礼率62% (33/53)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1001
noname#1001
回答No.1

中古エンジンは、商品として販売している会社がたくさんあります。電話帳に中古部品などの項目で載っていますので簡単に見つかると思います。自動車解体業と兼業のところも多いです。NGPなど、広域展開のグループもありますので、注文すれば全国から探してもらえます。海外に発送してくれるかどうかは解りませんが、木枠パレット積梱包は間違いなくやってくれますので、一度国内で購入してから個人でアメリカに送るという事なら可能だと思います。