• 締切済み

パワプロ12

投手能力も野手能力も良い選手を作りたいのですが、コツまたはサイトを教えて下さい!

みんなの回答

• jobakiti
回答No.1

参考にならないかもしれませんが回答しますね。 僕も、二刀流の選手を作ったことがあるのですが、確かランダムで投手は野手に、野手は投手に「転向」できるイベントがあったと思います。 それを利用すれば結構投手能力も野手能力も良い選手ができると思います。 ただし、このイベントのデメリットはランダムなので、イベントがおきない場合があります。 なのでこの方法を利用しない場合は、やはり投手キャラと友情タッグを発生させるしかないと思います。 以上です。