• 締切済み

先が進めないんです。

mix-juusuの回答

回答No.1

私もこのゲームしました(^^) 参考程度に・・・村の端っこのほうにある寺院の地下の 魔法の神殿に行って、そこから、地下都市に入ります そうしたら、そこのボスを倒すんです。ボスが強すぎて 勝てないな~と思ったら、火山に行ってレベルアップしたら いいですよ☆ボスを倒して、奥に進むと 太陽のカードがあります なんか、結構よけいなことも書いてしまって・・すいません

ono18
質問者

補足

魔法の神殿行って色が沢山ある部屋に入ったんですけど、何も起こらないんです。 どうすればいいですか?