• ベストアンサー

「EZ!TV」で紹介された口コミサイト

先日(2週間前ぐらい…?)、「EZ!TV」という番組で紹介された女性だけ運営するグルメや旅行などの口コミサイトを放映してましたが、そのHPアドレスをどなたか教えて頂けませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

2週間も前ではありませんが、女性が運営しているクチコミグルメ関係のページだったらこれだと思います。

参考URL:
http://www.tokuso.com/
cowberry001
質問者

お礼

そうです!これです!どうも、ありがとうございました。