• ベストアンサー

犬と川遊び

京都在住のものです。大型犬が川遊び出来る場所を探しています。近くにも川がありますが、生活用水で水質が悪い。以前行った美山や朽木のようなきれいな川を探しています。出来れば近いところがいいのですが、左京区の奥も考えているのですが、峠等で犬の車酔いも心配しています。色々条件を付けて申し訳ござませんが、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://plaza.rakuten.co.jp/ookinawankotachi/diary/200807210000/ 京都は美山方面にある川 http://www.ekiblo.jp/user/sp_foby_ishida/sp10/5379.html このサイトが参考になるのではないでしょうか。