• 締切済み

あなたはどんな化粧水使ってますか?

どんな化粧水使っているか質問があります。 鼻用パックしたあと、開いた毛穴のために、 化粧水を使おうと思いました。 けど、何が一番いいのかなぁと疑問に思いました。 人によっていろいろ違うとは思います。 で、市販で売られている物で何を使っていますか? できれば、サラッとした化粧水がいいのです。 極潤ヒアルロン液にしようかと思ったのですが、 ドロッとしているみたいで。。 サラッと&ドロッとは、どっちも似たようなもんですよね。 好みの問題ですよね?

noname#97233
noname#97233

みんなの回答

noname#69347
noname#69347
回答No.1

私はRocのエニドリアルのデリケートスキン用の潤うタイプを使ってます。 使い心地はサラッとしています。 >サラッと&ドロッとは、どっちも似たようなもんですよね。 >好みの問題ですよね? 極潤ヒアルロン液も使った事がありますが、とろみがありますね。 まぁ好みの問題でしょうが、とろみのある方は潤う効果が高いものが多いように思います。 >何が一番いいのかなぁと疑問に思いました。 化粧水といっても同じメーカーから効果が違うものが出ていますよね。 毛穴パック後なら毛穴を引き締める効果の高い物を使った方が良いと思います。