• ベストアンサー

富士急ハイランドの混雑状況について

こんにちは。 直前なんですが、8/7に富士急ハイランドに自分(父親)と小6の娘と二人で遊びに行こうかと考えています。 今の混雑状況はどんなものなのでしょうか? あと、回り方等のアドバイスをいただけると助かります。 子供は絶叫系は大好きなので、開園と同時に入る予定をしております。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://love6.2ch.net/test/read.cgi/park/1217354046/l50 http://www.4travel.jp/traveler/trombone/album/10086563/ 2006年お盆 上のサイトが参考になります。 結構込んでいますが、早くから動けばなんとかなります。

sutesute
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありませんでした。 諸事情で8/8の夕方より行ってきました。 意外とすいていて結構楽しめました。 ありがとうございました。