• 締切済み

友達のM本君

Tiffa9900の回答

• Tiffa9900
回答No.1

分かりやすいようにRPGで例えるなら、 レベルが高い、上位の職業 とかそんな感じと考えればよいかと。 勉強や運動にだって、できる人・できない人、向いてる人・不向きな人がいるように、趣味にどれくらいのめりこむか?というのも人それぞれだと思いますよ。 その人は自分の好きでやっているのでしょうから、あなたが「無理」と思うなら付き合わなければ良いだけですし。

yabekozou
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。