• 締切済み

風来のシレン3

質問です 風来のシレン3で難易度イージーとノーマル選べると思うんですがノーマルを選ぶメリットってあるんですか? ご存知の方お願いします

みんなの回答

• hunaskin
回答No.1

1:失敗したら全てを失くす、というスリルが思う存分味わえます。 私は特に何も考えずノーマルモードを選択しました。 本編クリアまで死んだのは1回ですが、その1回で相当のショックが味わえました。 そういうショックもゲームの楽しみのうち、と考える人間にとってはそれがノーマルモードのメリットです。