• ベストアンサー

明日発売の雑誌が今日すでに出ていました

8/4発売の雑誌がある書店で本日8/3すでに店頭に出されていました。 これって違反じゃないでしょうか?

• 雑誌

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

良く漫画で他店より早く並んでいる店があります。 出版社から見れば苦々しい行為ですが、 売っていただいているお店なので文句はなかなか言えません。 恐らく何度かフライングしないようにお願いしていると思います。

taka1970
質問者

お礼

ちゃんと発売日守ってる 競合他社からすれば 不快な行為ですよね・・・