• ベストアンサー

XPLATEを上海で使われた方に質問です

今上海にいます 上海でPIMカードを購入され使用された方 上海のどこでいくらで購入されましたか? また購入の方法はどのようにしますか? 通常の携帯電話のカードとは異なるのでしょうか? ご回答宜しくお願いします。

• WILLCOM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pusai
回答No.1

XPLATEを上海で契約したレポート記事です。 質問の内容は一通り記事に載っているかと思います。 http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0807/03/news110.html

boston1218
質問者

お礼

記事が参考になりました。 結局は時間も無いので、地元の中国人に頼みました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• momosuke2
回答No.2

PIMカードのレンタル。 ウィルコムでPIMカードのみのレンタル 525円/月  http://www.willcom-inc.com/ja/service/rental_overseas/index.html