• 締切済み

液晶モニター トラブル

URDの回答

• URD
回答No.1

ケーブルを変えてみる 別のPCをつないで見る これでも再発するならモニターの故障 ところでご質問は何でしょうか? 故障の原因ですか? 買い換えた方がよいでしょうか?ということですか?

noname#137607
質問者

補足

早速の回答ありがとうございました。 また中途半端な質問でスミマセンm(_ _)m おっしゃるとおり、モニターの故障を疑いましたが、 別のケーブルでも同じ症状。 別のPCでは、正常に表示される。 よってモニターの方は故障してないと思うのですが、PC側の原因なら自分で対処できる方法はあるでしょうか? PCはモニターと同時に購入したもので、当初自分でビデオキャプチャーボードとDVD-RAMドライブを増設して、最近まで快適に使用していたのですが。