• ベストアンサー

シャープFAX UX-35のコードレス子機探し

Youyouの回答

• Youyou
回答No.1

全く自信はありませんが、下記サイトの子機でもおそらく対応できるはず...。 ただし、リサイクル品を購入しても親機側の設定はサービス実施店、またはシャープのサービス担当でないとおそらく出来ないと思いますので、ご参考までに。

参考URL:
http://www.sharp.co.jp/products/uxe3cl/text/option.html,http://www.sharp.co.jp/index.html
taukichi
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 参考サイトの子機では無理でした。