• ベストアンサー

ビデオ編集でスローモーションに出来ますか?

ビデオスタジオ6を使ってDVカメラで撮ったものを編集しているのですがミュージックビデオみたいなスローのシーンや早送りみたいなシーンに出来そうにありません。 そのような速度変更ができるビデオ編集ソフトはありますか? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nta
回答No.1

スロー再生などの機能は、他社のビデオ編集ソフトにはたいていあります。Uleadの製品では、Media Studio ProのVideo Editorだと思います。

参考URL:
http://u-shop.ulead.co.jp/shop/msp6_5.html
stryper
質問者

お礼

UleadのHP見ました。Video Studioの上位機種だけあってちょっと高いですけどこれでやりたい事が出来そうです。ありがとうございました。