• ベストアンサー

OUTLOOKの整理したメールを復活させたい

OUTLOOK2007です。 受信フォルダがいっぱいになったので 古いデータの整理を行いました。 5月8日以降の受信メールは保存フォルダに移動しました。 しかし、その後、サブフォルダに保存していたメール ※メルマガ、会員登録メールなどを 振り分けルールで保存していたものです。 まで適用され、サブフォルダからなくなってしまいました。 以前のサブフォルダ振り分けの状態に戻したいのですが 可能でしょうか。 ご教授よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

戻したいメールは保存フォルダにあるのですね? 2003でのテスト確認結果です。 例えば保存フォルダを開いて、メルマガ、会員登録メールなどからのメール1通をクリックして選択した状態で、ツール→検索のメニューにある「差出人からのメッセージ」を選択したら、検索結果に表示されますから、開いたダイアログのメニュー「編集」→全て選択→検索画面上で右クリックしたメニュー「フォルダへ移動」で、元のサブフォルダを指定していけそうな気がします。 なお、ツール→検索→高度の検索、は試していません。

z7szee5
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 受信フォルダ下に 保存フォルダがあり サブフォルダも同内容でありました。 これなら問題ありません。 ありがとうございました。