• ベストアンサー

お盆中の名神って渋滞しますか??

こんばんは。 8月15、16日に名古屋⇔大阪旅行に行こうと考えています。 旅費を節約するために、名神ハイウェイバスにしようか検討しています。 毎年、お盆って名神は渋滞するのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suiton
回答No.1

こちらを参考にしてください http://search.w-nexco.co.jp/forecast/

f164ex2005
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#155097
noname#155097
回答No.2

あくまでも参考ですが、名神高速道路の渋滞予測は 次の通りです。実際はこれ以外にも渋滞する箇所がいくらかあります。 http://www.jartic.or.jp/index.html

f164ex2005
質問者

お礼

ありがとうございました。