• 締切済み

mailfrontier desktopの削除

マカフィーのインストール途中に、 「mailfrontier desktopを削除してください」と出ました。 「マカフィー・コンシューマー製品と互換性のないサードパーティ製のソフトウェアについて」というページで調べてみても、「Windowsの [プログラムの追加と削除] をご利用ください」としかありません。 プログラムの追加と削除の一覧には「mailfrontier desktop」が見当たらず、「すべてのプログラム」にもありません。 いろいろと探し回りましたがわからずじまいです。 この「mailfrontier desktop」というものは、どこにあるものなんでしょうか? パソコンは中古で頂いたものです。 XPです。 どなたか教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• FMVNB50GJ
回答No.1

何かな? ブラウザのツールバーとか。 パソコン内の検索は、やった?レジストリも含めて。 もらいものでXPのSP2ではなかった? もらいものでも後で入れたものだからリカバリすると消えるはずだけど、リカバリ用のCDもないのかな?

boo-boo23
質問者

お礼

パソコン内の検索はやってみました。 でも、出てきませんでした。 リカバリ用CDは貰ってたような・・・。 探してみます。 ありがとうございます。