• 締切済み

BF2

BF2をやりたいのですがbグラボがGeForce6200なんですがBF2はできますか?

  • nrp4
  • お礼率0% (0/4)

みんなの回答

  • chi-zu01
  • ベストアンサー率32% (312/947)
回答No.1

http://www.japan.ea.com/battlefield/battlefield2/dousa.html 対応チップセットを見てください。 ミドルレンジからになっていますので、ローエンドのGF6200では動作環境を満たしていません。

関連するQ&A

  • BF4

    BF4をやるためにグラボをGEFORCE GTX760,電源を750Wの物に変えました。交換は初めてだったんですが無事に終えることができました。 しかしBF4だけが起動できません。起動しようとアイコンをダブルクリックすると一瞬で落ちてしまい、originからゲームスタートを押すと反応がありません。どうしてでしょう? 個人的には組立の時の配線が間違っているのかな?と感じるのですが関係あるのでしょうか? スペック windous 7 グラボ:GEFORCE GTX760 2GB 電源:750W メモリ:12000MB プロセッサ:intel core i7 DirectX バージョン:DirectX 11

  • BF2

    グラボがGeForece6200なんですがBF2ってできますか?

  • 安くてBF3を高画質でプレイできるグラボ

    BF3を入手したのですが、PCにグラボを積んでいません。 そこで、安くてBF3を最高画質設定でプレイできる安いグラボを探しています。 予算は1万円前後ですが、1万円で買えそうに無ければ1万円を越しても構いません。 どのグラボを選べばいいのでしょうか?教えていただけると幸いです。

  • BF4へ向けてグラボの買い替えを検討しています。

    今年のお正月にBF3をするために現在のPCを自作したのですが、BF4が出ると聞き、BF4もプレイしたいと思うのですが、スペックが厳しいです。 組んだ当時はあまり予算がなく、ギリギリのスペックで組みました。 スペックは以下です。 CPU A8-5600K グラボ HD7770 そこでBF4に向けてグラボの買い替えを検討しているのですが、正直どうするべきか悩んでいます。 予算は4~5万円です。 今検討しているのはBF4を快適にプレイ出来るらしいGTX770(約5万円)なのですが、それだとグラボの性能のみが高くなりCPUがついていけないのではないか?と思っています。 BF4の設定は最低設定で構いません。 解像度だけは1920×1080がいいです。 その設定で60以上のFPSは出したいです。 自作PCでCPUではなくグラボに負荷がかかるゲームタイトルをプレイする際にCPUではなくグラボに高いお金をかけるのはよくあることですが、僕の場合CPUのスペックが低すぎるので心配です。 ですが、CPUも変えるとなるとマザボも交換しないといけないのでグラボのスペックも下がります。 小耳に挟んだ話ですと、BF4の最低スペックはGTX660だと聞きました。 なので最悪はcorei5とGTX660にしようと思うのですが、やはり余裕を持ちたいと思っています。 いくら最低スペックとは言えどあくまで最低です。 快適にプレイするには最低より少し上の性能がいいと私は思っています。 ですが、予算が少なくどっちを取るべきなのか悩んでいます。 GTX770かGTX660とcorei5か BF4はCPUよりグラボへかかる負担が大きいと思うので、僕自身GTX770だけでもいいかなと思うのですが、不安で質問させていただきました。 やはりグラボの性能だけが上がりCPUが足を引っ張るでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • BF3のスペック

    BF3をやりたいと思ってるんですけど以下のスペックでできるでしょうか? OS windows7 Professional64bit CPU Intel Corei5 750 2.67GHz メモリ 4G グラボ ATI Radeon HD 5450 1G HDD 1TB あと、上記のグラボがだめなら他のお勧めのグラボがあれば教えてほしいです。

  • BF4 パソコン フリーズ ブルースクリーン

    昔は問題なかったのですが、最近BF4をやっているとパソコンがフリーズしたり、ブルースクリーンが出て落ちたりしてしまうようになりました。他の事やゲームをしていてこうなった事はありません。また、BF4をやっていてもフリーズしない時もあります。パソコン内部の汚れかと思い掃除もしましたが、変わりませんでした。オーバーヒートも考えられないと思います。ウイルススキャンやドライブのエラーチェックなどもしてみましたが問題は見つかりませんでした。BF4のグラフィックはすべて【低】でやっています。何が原因でしょうか?自分的にはグラボの2GBというところかな?と思っていますが、先述の通り数日前までは問題なくプレイできました。BF4のアップデートが原因でしょうか? (スペック) PC:DELLのXPS8700 OS:windows7 64 bit CPU:intel core i7 2600 電源:750W グラボ:NVIDIA geForce GTX760 2GB メモリ:12GB です。よろしくお願いします。

  • PCでBF4をしたいのですが

    PCでBF4をしたいと考えているPC初心者です。 現在DiginnosのKnight AA K120926 というPCを買ったそのまま使ってます。 CPU、メモリ、グラボ等、全てのスペックで足りていないと自覚している現在です。 15万ほどのBF4推奨PCを買うか、現在のPCを組み替えるか、決めかねています。 ご教授願います。

  • 最新ビデオカードでBF2を遊ぶならどの程度のモノを買えばいい?

    最新のグラボであればローエンドモデルでも、数年前のハイエンドグラボの性能が出ているのか? それとも(DirextXのバージョンなどの兼ね合いで?)、やっぱりそれなりのモノを買わなければいけないのか?という質問です。 以下のような構成の5年ほど前に組んだPCでBF2をやっていました。 MB ASUS A7N8X-VM400 MEM 1GB CPU Athlon XP 2800+ グラボ leadtek GeForce 6800 新しいPCを組むなり、買うなりを考えているのですが、最新のグラボであれば、どのランクのモノを買えばBF2を最高画質のヌルヌルで動かせるのでしょうか?(新しいゲームに手を出す気はないとして) 最新のモノであれば、1万前後のエントリークラスでも、BF2は最高画質で遊べるのでしょうか? それとも、世代が進んでいても、やっぱり最高画質で動かすならそれなりのランク(ミドル - ハイ)でないとダメなのでしょうか? よろしくお願いします。 http://www.4gamer.net/games/089/G008959/20090703051/

  • BF2142

    OS:WindowsXP日本語版 メモリー:2GB CPU2.53GHz グラッフィックボード:GeForce6200の256MB 回線: 42.529Mbps DVD-ROM:10倍速 上記の環境ですがBF2142はグラッフィック設定をミドルに設定にすれば快適にプレイはできますか?

  • BF4はこのスペックでも動きますかね?

    初めてのFPSとしてBF4の購入を考えてるのですが、このスペックでも動きますかね? ・CPU AMD FX-4100 ・メインメモリ 8GB ・GPU nVIDIA GeForce GT430 1GB 全然スペックが足りてないのは承知しているのですが、設定を下げればなんとかなるレベルですか?