• ベストアンサー

オーサカキングの「オケぷぃ!」は3日の日曜日にもう一度大阪城公園で行うのでしょうか。

大阪城公園で開催中の「オーサカキング」のイベントで 月曜日企画の「オケぷぃ!」が雨天の為やむを得ず急遽スタジオからの生演奏に変更になりましたが、 「ちちんぷいぷい」の番組の最後に西アナウンサーが3日の最終日に大阪城公園でもう一度やろうかと呼びかけて、ほぼ全員がぜひもう一度やりたいというような雰囲気の中で番組が終了しました。 この「オケぷぃ!」を日曜日にもう一度行うのは正式に決まったのでしょうか。 もし行うのならぜひ生で聞きたいので知ってる方、どうか教えて下さい。

noname#65365

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

きょうの「ぷいぷい」でやるっていってましたよ・・・。 「オーサカキング」http://osakaking.com/ ココにもかかれてますよ。

質問者

お礼

日曜日に大阪城公園まで彼ら・彼女らの演奏を見に行き感動しました。 どうもありがとうございました。