• 締切済み

派遣でなかなか決まらない・・・

umesurugaの回答

• umesuruga
回答No.3

年齢が若いと伸びる”伸びしろ”を企業は期待してくれる可能性が 高いのであきらめないでくださいね。 客観的に自分のPCスキルを伝えたい場合は経験だけではなく、資格の取得が大切と思います。それがわかってからMOUSの試験を受けて合格し、面接ではやはり相手企業にその資格を持っているからというのが認められ 仕事が決まりました。 社会人としてきちんとしている、意欲がある、ぜひやりたいですというのを面談でアピールするのは大切です。がんばってくださいね。

noname#175583
質問者

お礼

お返事が遅くなってすみません。 やっぱり資格ですかぁ。 いくつか持っていますが、そこまで強い資格じゃないので弱いんですね、やっぱり。 ありがとうございました。頑張ってみます。