• 締切済み

VeohTVの動画保存先フォルダについて

veoh tvのLibraryに保存した動画はマイコンピュータ内のどのフォルダに保存されているんでしょうか? インストールしてできたVeoh Networks内にはありませんでした。

みんなの回答

回答No.3

VeohTV→MENU→Settings→Downloadsで表示されます。

• meah1835
回答No.2

もう見えましたか? こちらに解説してあります。 http://www.veoh-userguide.com/fq/q7.html

• RosaCanina
回答No.1

Veoh TV を起動すると、デスクトップ右下に、その常駐アイコンが表示されます。 そのアイコンを右クリックして、「Settings…」をクリックして下さい。 すると、ウィンドウが開きますので、その「Downloads」タブをクリックして下さい。 保存先のフォルダが表示されます。 そのフォルダ自体が探し出せなかったなら、 全てのフォルダやファイルが表示されるように、 Windows の表示設定を変更して下さい。 http://wiki.higaitaisaku.com/wiki.cgi?page=%C1%B4%A5%D5%A5%A1%A5%A4%A5%EB%A1%F5%A5%D5%A5%A9%A5%EB%A5%C0%A4%CE%C9%BD%BC%A8%C0%DF%C4%EA

silva114jp
質問者

お礼

確認できました。 助かりました。ありがとうございます。