• ベストアンサー

NARUTO

ちょっと前にした質問の内容間違っていたので、もう一度質問です! NARUTOの14巻まで読んだので、それからジャンプ最新号までのストーリーを教えて下さい!お願いします!

• sihho
  • お礼率96% (135/140)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bell30
回答No.1

こういう質問ですからネタバレOKですよね。 大まかなあらすじだけ言います。 まず、木の葉崩しが終結します。 その戦いで3代目火影が戦死、大蛇丸も大ダメージ(ちょっと違うかな)を受けます。 我愛羅との戦いは、サスケに追いついたナルトが勝利します。 5代目火影を決めることになり、自来也が選ばれそうになりますが、 彼は辞退し、ツナデの方がふさわしいと言って、 ナルトを連れて現在行方不明のツナデを探す珍道中が始まります。 それと平行してサスケの兄、イタチも木の葉に登場。 彼はある集団に属していてナルトを狙っています。 イタチのことを知ったサスケは、復讐のためイタチに接触しますが まるで歯が立たず、ボロボロにされます。 それを自来也が追い払ったのが最新号でした。 ちなみに最新号ではツナデもちょっとだけ出てきました。 だいぶはしょりましたが大体こんな感じだったと思います。

sihho
質問者

お礼

ありがとうございまいた!