• 締切済み

ブログの画像貼り付け方法が分からなく困っています。

アメブロで最近ブログを始めました。みなさん自分で撮った写真ではなくて、公式HPの画像を添付していて、その画像をクリックすると公式HPに飛ぶようになっているのですが、どのように貼り付けるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

ご自身が撮った写真などの貼り付けは出来るんですよね。 公式のHPの画像って、貼り付けが出来るのと、出来ないのがあると 思うのですが・・・ 答えになってなくてごめんなさい。

saa_chan
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 貼り付けられないのもあるんですね。。。