• 締切済み

岐阜&愛知で占いの当たるところを教えてください

いろいろ探してみたいのですが、やはり実際みてもらった人に教えてもらいたいと思うのでお願いします。どんな感じなのか様子を教えてもらえると嬉しいです。

みんなの回答

noname#64615
noname#64615
回答No.2

↓下記の掲示板サイトに書き込まれているところのうち2箇所を直接知っています。 1.蟹江町のところは私自身がお世話になりました。  なかなか個性的なおじさまで(笑)、参考になると思うか思わないかも  こちらの気持ちの持ちようでかなり変わってきます。 2.加子母村のところは家族がお世話になったことがあります。  前置きや細かな説明はなくスパッと結論を教えてもらえるようです。 どちらも比較的安価で良心的だと思いますが、当然のことながら混んでいます。 また、それぞれの詳しい情報の掲載は控えさせていただきます。

参考URL:
http://tokai.machi.to/bbs/read.cgi/toukai/1199586273/l50
ga-netto
質問者

お礼

ありがとうございました。 機会があったら言ってみたいと思います。

  • yumimiko
  • ベストアンサー率25% (161/640)
回答No.1

リバーサイドモールにいる南クララは当たる!と有名です。 先輩もどんぴしゃで恋人ができ、結婚しました。

ga-netto
質問者

お礼

HPみました。 整理券を配るんですね。機械があったら行ってみたいと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 岐阜でよく当たる占い

    岐阜でよく当たる占いでオススメの所はありますか?20代女です。 盆に親戚と会って結婚について聞かれたことをきっかけに 今の彼とやっていくのが正解なのかどうか少し迷ってます。 年齢的にはそろそろ身を固めたいとこで踏み出すきっかけがほしいです…(・・;) 岐阜市、関市周辺で恋愛系で有名だったり、よく当たると評判の占い師さんはいますか? よろしくお願いします。

  • 夢占いをお願いします

    知らない男性と行動しているようでした。 スーツを着ていてたぶんお金もちな方です。 その夢の中では私は元の世界に戻らなくては行けないみたいで色々奮闘している様子でした。 途中財布を無くしたか落として探すところがありました。 いつも使ってるピンクの財布です。 うまく説明出来ませんが、 遊園地のアトラクションみたいなものに乗ったりしてて、高い乗り物や、細くて高いところをヒヤヒヤしながら歩いたりしてました。 高いところが怖くて、「落ちたらどうしよう」って思ってました。 また、いつもその知らない男性がサポートしてくれている様子でした。 財布を無くしたときも「もう~!」って感じでしたが力を貸してくれました。 最後、戻ることになって、いよいよ帰るってときに、そちらの世界のみんなが「じゃあね!」って感じで温かく見送ってくれました。「水口さんに宜しく!」みたいなことを言ってる人がいたり(そんな人知りません。。) 変な夢なんですが夢占いお願いします。

  • 愛知高校(愛知県・千種区)について教えてください。

    *愛知高校は仏教系だと聞きましたが、そういう授業があるなど宗教色の強い感じなのでしょうか? *医療系の仕事に就きたいという夢があり、愛知高校を目指して いる人にはいいよ、と聞いたのですがどうですか? *学校の雰囲気等、どんな感じですか? 実際に通われている方、教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • 夢占いをお願いします

    40代半ばの男です。 下記のような夢を見ました。どんな意味があるのでしょうか? 夢占いが出来る方、宜しくお願いいたします。 夢の中で、私は実家の家のビル全体の建て直し、または大規模なリフォームをしようとしています。 (実際には建て直しもリフォームも行う予定はありません。) すると、そのビルの5階か6階の窓のところで、母親(今は亡くなっています。夢の中では、亡くなった頃より外見が若返っています)に、「見てみなさい」とおもての下の階を見させられます。 そして、「今もう埃がすごいでしょ。リフォームなんてしたら、埃やゴミで近所中から文句を言われるのは私なのよ!」と半狂乱でブチ切れられました。 (埃やゴミについてだけで、騒音については言われませんでした) そして、母と私は取っ組み合いになりました。 母は若い時の感じです。 途中で私が、その女の人が母ではないと気づき、「お袋じゃないだろ」と言うと、 それに対する返事は無く、白目をむいて半狂乱で取っ組み合いを続けてきます。 挑みかかってくるような感じです。 私が下になった状態で、その女の人の顔を両手で挟んで押さえて、 「天照大御神」と何度も言って天照大御神のパワーを送り込もうとしましたが、 それにひるむ様子もありません。 この出来事と並行して、霊能力のある人(特に知らない人です)が何人か近所に 来ていて、「お不動さんの力を使う人だ」などと誰かが言っています。 そして場面が変わって、その女の人を誰か(その女の人の母親のようでした)が 迎えに来ています。 そして、気づくと、その女の人が首だけになっているのです。 地面から首が生えているような感じで、首だけの状態で生きているし、動いています。 そして、家の外でその女の人が「すみませんでした」と言って、下り坂(実際には家の外は下り坂ではありません)を下り、母親と一緒にいなくなります。 少しでも鑑定に役立てばと思い、覚えている限り詳細に書きました。 どなたか、夢占いが出来る方、この夢は何を意味しているのでしょうか?

  • 電話占いについて

    最近、電話占いというのを知ったのですが どんな感じなのでしょうか? 支払いが主にクレジットカードだったので どうやって支払うのでしょうか? 実際に電話してみた人はどうでしたか? 質問ばかりですみません。

  • 夢占い

    神獣の亀が出てくる夢を見ました。 尻尾が長く、尻尾の先が丸い房のようになっていました。 また、顔も体も中に火が通っていて赤く(蚊取り線香の形のコンロって、点けると熱を帯びて赤くなりますよね?あの感じです)、甲羅の紋様も赤く光っていました。 亀は熱そうな様子や苦しそうな様子はなかったです。 見るからに神々しい感じでした。怖いという感覚はなかったです。 こちらに対して攻撃してくるとか、そういう様子はなく、ただ私とその亀が一緒にいる夢だったのですが、どんな意味があるのでしょうか? 夢占いに詳しい方、宜しくお願いします。

  • 愛知・岐阜の隠れた撮影スポット

    最近一眼レフを買ったので早速試しに使ってみたいのですが どうせならきれいな風景を撮ってみたいと思っています。 山、川、海、湖などの景色が良いのですが 人がたくさんいるような有名な場所ではなく、 人があまりいない穴場スポットでまずは色々試してみたいと考えています。 愛知、岐阜でお勧めの穴場スポットがあれば教えてください。

  • 占いって…

    占い師の方に鑑定してもらったことがある人に質問です。 (直接でも電話・ネットでも) 当たってました?外れてました?占い師の人によって全然結果が違うこともあると思います。 結果は良かったけど実際ダメだった、 結果はダメだったけど実際上手くいったってことありました? 体験談お待ちしています。

  • 占いとの付き合い方について

    占いを受けるのを辞めようかと悩んだ事はありますか? 今が、私はその時で10年以上占ってもらってる占い師さんが、まぁ最近は外す外す 恋愛も嫌味なくらい脈なしを言われ決して安くない(1回の占い2万近く)占い料金 実際、占いとは結果が違い、周りの人達からも自分自身も脈ありと思うことがありましたが、 暗示にかかってたのか?占いで言われた内容を気にし過ぎてしまい恋愛から疲れ逃げてしまい恋を占いによって潰された気分です。 今まで好きな人を占ってもらうたびに、脈なしを言われて結局後から思い返して脈ありな気持ちを引きずる事がありました。 前から、モヤモヤしてましたが自身の経験の少なさも否めないため占い師の様子をみていました。 女性の占い師に相談したのが悪かったんでしょうかね?変なやっかみをかったのかもしれませんが、じわじわと怒りが込み上げる時があります。 10年以上の付き合いになりますし外れてた指摘などをしても嫌な顔をしない人ではありますが 今回は、向こうも外した結果をみてショックというかバツの悪そうな態度ではありました。 占いは私にとって好きな事でしたが 向き合い方というか考え方を変えて行かないと 行けないと思います。 自分の中でどう消化して付き合って行けば良いか悩んでいます。

  • 愛知か岐阜でヒマワリを見たいのですが

    カテゴリーが合っているかわかりませんが、質問します。 7日の日曜日に愛知か岐阜でヒマワリを見たいのですが、どこかありませんか?できれば沢山咲いていると、嬉しいのですが。お願いします。