• ベストアンサー

SAMSUNGのテレビ

寝室用に小さいテレビを数年前に近くの店で購入しました。しかし最近リモコンをなくしてしまって・・・ 入力切替がリモコンでしか出来ずDVDを見ようにもどうしようもありません。スーパーで売ってあった各社対応リモコンみたいなのに'SAMSUNG'も対応と書いてあったので購入しましたが反応せず、困っています。 ちなみに 99年製1-6月期に生産されたものです。 形はテレビとビデオの一体型です。 このテレビに対応しているリモコンを売っているところを教えてください。ネットでもお店(熊本県内)でもどちらでもかまいません。 どうぞ宜しくおねがいします。

noname#237727

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://www.samsung.com/jp/aboutsamsung/japan/company/basic/index.html サムソンの製品サポートに電話してはいかがですか。 それが早いと思います。 0120-327-527 (フリーコール)

質問者

お礼

早速ありがとうございます。 最悪の場合この手段でいこうと思います。

その他の回答 (1)

noname#66198
noname#66198
回答No.2

テレビの型名が分れば調べ様も有りますが、分ってもYahoo!オークション等をまめに見て探す程度しか方法は有りませんが。  従ってANo.1様の回答が最善と思われます。  尚、私の記憶ではSAMSUNGは日本でのテレビ販売から撤退しました、従って新品の入手は上記以外方法は無いでしょう。