• 締切済み

男女比

神大の経営学部 神大の経済学部 阪大の経済学部 の男女の比率ってわかりますか?? 特に神大の経営学部知りたいです。。

みんなの回答

noname#138477
noname#138477
回答No.2

ホームページや各大学が発行する学校概要(名称は異なるかもしれません)は確認されましたか?  多くの大学の場合、書かれている情報です。

noahline
質問者

お礼

一度いってみます。ありがとうございました!

回答No.1

経済学部は文系の中でも女子は少ないのではないでしょうか?阪大は全体的にオトコばかりですから、工学部よりはいるでしょうが、女子は圧倒的少数派だと思いますよ。

noahline
質問者

お礼

そうなんですか… 非常に参考になりました。ありがとうございます。