• 締切済み

同期できない

この間携帯が故障してまるごと交換してもらったんですが、 今までできていたパソコンから携帯への同期ができなくなって しまいました。Windows Media Playerを使ってます。 あと同時にSDに入れていた音楽も適応せず聞けなくなってしまいました。 どうしてかわかる方教えてください。 携帯はドコモD905iで、エラーの内容は=デバイスの証明書が取得できません。となります。

みんなの回答

• ysriki
回答No.1

同じ機種でも交換したなら 前機種のmicroSDを使用が原因では・・ 新しいmicroSDで試すか 全て消えるのでバックアップ後に SDをフォーマットすれば答えでるのでは

tenbega
質問者

お礼

microSDは何回か変えてみましたが、 やはり同じエラーが出てしまいます。