• ベストアンサー

ステッドラー製の鉛筆

ステッドラーの高級鉛筆が欲しいのですが、販売店が少々遠くて、行く時間がありません。 私は埼玉県在住の者なのですが、下のサイト以外の販売店でステッドラー製品を取り扱っているお店をごそんじの方は教えていただけませんか。 http://www.staedtler.co.jp/mars-shop/index.html amazonでも出品されていたのですが、マーケットプレイスになっていたのでクレジット払いしかできません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • au-soleil
回答No.1
tomoyolove
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 無事注文することができました!助かりました。